心はいつも碧色

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩崎良美「涼風」(すずかぜ)

<<   作成日時 : 2014/06/30 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

 岩崎宏美さんの歌もいい歌が多いのですが、妹の岩崎良美さんも外せません。
「タッチ」とか有名な曲がありますが、暑くなってきているこの時期にふさわしいこの曲、「涼風」を歌ってみました。
これからの時期、熱中症や食中毒、いろいろと気をつけないといけません。
健康はついついおろそかになりがちです。

画像




岩崎良美「涼風」(すずかぜ) 《cover》

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ トリビュート・カバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして
夏にふさわしい歌ですね
初聞きです
オケは何で歌われてんですか?
とみ〜
2014/07/01 09:49
 とみ〜さん、初めまして!
ご訪問ありがとうございます。
オケはカラオケ用のオケで歌っています。
この曲は「タッチ」ほど有名ではありませんでしたので、初聴きの方が多いと思います。
お聴き下さいましてありがとうございました。
aqua
2014/07/02 01:44
涼風 初めてお聞きしました。カップリングの曲だったんでしょうか?
不思議な気がしますが 岩崎良美さんの歌なんですね。原曲探してみたんですが
ご本人の歌は なかったようです。
aquaさんの爽やかな歌声に癒されました。持ち歌のように 歌いこなされて とても 良かったです!! ありがとございました!!
星 京子
2014/07/06 20:37
星さん、返事が大変遅くなりました。
この曲は岩崎良美さんのシングル2曲目の曲でレコードのA面でした。
Youtubeで誰かが歌っているカバーバージョンがアップされていますね。
カラオケはなさそうですが…。
お忙しい中、コメントありがとうございました。
aqua
2014/07/13 03:50
初耳の曲です。岩崎良美さんの曲は、♪タッチしか知りませんでした。
aquaさん、軽やかに、たおやかに歌われて、涼風が吹いているようです。
可愛らしさも感じられて、いい気持ちになりました〜♪
いい曲をご紹介くださいまして、ありがとうございました(^^♪✿。
yumin0413
2015/03/03 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岩崎良美「涼風」(すずかぜ) 心はいつも碧色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる