心はいつも碧色

アクセスカウンタ

zoom RSS 松山千春「恋」

<<   作成日時 : 2014/07/02 18:50   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

 松山千春さんの「恋」を歌ってみました。
松山千春さんの代表的な曲ですが、男はいつも待たせるだけ、女はいつも待ちくたびれて、そんな流れなのですが、最近は逆も大いにありうるような気がします。
特に百貨店へ買い物に行ったときなどは…。
理屈抜きで、「それでも恋は恋」なんですね。

画像




松山千春「恋」 《cover》

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ トリビュート・カバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
aquaさん こんばんは...
ブログ教えて頂き感謝します...
この歌わかります...
うわーーとてもうっとりします...
松山さんのお声とそっくり...ご本にかと思いました..
聞き飽きませんね...とても感動させられました...
松山さんの歌やはりお似合いです...
心行くまできかせてもらいました...ありがとうございます....
いきなり許可なくコメント書き込んで宜しかったですか..あまり素敵だったものですから...
はつはつ
2014/07/07 19:21
アクアさん、レッドではいつもお世話になっています。このサイト、はつさんに紹介していただきました。
感想ですが、うん?・・これは・・本人では? と思いました。
すごい^〜。素敵な声ですね〜。 ありがとうございました^^。
harukiyuji
2014/07/08 14:28
はつはつさん、ご訪問ありがとうございます。
感謝いたします。
コメントの返事が前後していますが、ご容赦ください。
REDでは大変お世話になります。
あちらでは松山千春さんの曲は少ないのでこうして自由に歌おうと思えばやはり他の場所でと言うことになりますね。
まだまだ充実していませんが、REDで歌いたくても歌うことのできなかった曲などを含めていろんな曲を歌おうと思っています。
丁寧なコメントを頂きありがとうございました。
またいつでも気軽にお越しください。
aqua
2014/07/13 04:00
harukiyujiさん、ご訪問ありがとうございます。
REDではいつもお世話になります。
ここではREDで歌うことのできなかった曲など、いろいろ織り交ぜて歌っていくつもりです。
過分な嬉しいコメントを頂きありがとうございました。
またいつでもお越しください。
aqua
2014/07/13 04:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
松山千春「恋」 心はいつも碧色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる