心はいつも碧色

アクセスカウンタ

zoom RSS 小林旭「オロロン慕情」

<<   作成日時 : 2014/07/13 03:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 フォークソングばかりではなく演歌も歌います。
小林旭さんの曲は「昔の名前で出ています」や「熱き心に」など、もっと有名な曲がいろいろあるのですが、とりあえずそうした曲は置いといて今回は「オロロン慕情」という曲をを歌ってみました。

画像




小林旭「オロロン慕情」 《cover》

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ トリビュート・カバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
aquaさん こんばんは...
フオークソングは言うまでもなくオハコですが演歌もこれほど歌いこなせるのですね..感動してます..温かい優しい歌唱は胸にしみわたります...
この歌好きなんです...
久しぶりにいい歌が聴けて嬉しかったです...
ありがとうございました。
はつはつ
2014/07/13 20:45
はつはつさん、大変返事が遅くなり失礼しました。
この曲はいい曲なのですが、カラオケがなかったり陰に隠れているようなところがあったりしてあまり歌われていない気がします。
私も大好きな曲でオケもありましたので、歌ってみました。
お聴き頂きありがとうございました。
aqua
2014/07/25 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小林旭「オロロン慕情」 心はいつも碧色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる