心はいつも碧色

アクセスカウンタ

zoom RSS 布施明「君は薔薇より美しい」

<<   作成日時 : 2014/07/29 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

 布施明さんの「君は薔薇より美しい」を歌ってみました。
力強くてパワーのある布施明さんには程遠いですが、メロディーと歌詞の心地よさに自分なりの歌い方でがんばりました。
体力のいる歌ですね。撃沈してます。
布施明さんは薔薇の花が大変似合うような気がします。

画像




布施明「君は薔薇より美しい」 《cover》

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ トリビュート・カバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
意外な選曲ですね...
布施明さんと違う爽やかな「君は薔薇より美しい」の歌に別の魅力を感じました...歌う方によってイメージも変わってくるので歌はいいもんですね...固定観念変えるべしと思わされました...素晴らしいです..素敵な歌に魅了されました...ありがとうございます。
次回の歌が待ち遠しくなります....
はつはつ
2014/07/30 10:15
アクアさん、こんにちは!
ご無沙汰しています〜
おぉ〜たくさん歌っていますね(*^_^*)
布施明さんと尾崎紀世彦さんがごっちゃになってる私ですが、
どちらもカッコよくて渋く甘い歌声が素敵なおじさまだな〜と思います♪
この歌知ってます〜
アクアさん、お声すっごく伸びますね〜!
しかも美しい(*´∇`*)
優しくて甘い香りのするバラの歌声聴かせていただきました♪
とってもステキでしたo(*^▽^*)o~♪
maki
2014/08/02 15:24
はつはつさん、返事が大変遅れて失礼しました。
歌と歌う人の関係をイメージすると固定概念が頭の中を占領することがありますが、聴き終えた後に考えが変わってしまうことはよくあります。
先入観で判断しては予想外の展開になるということを改めて感じるときがありますね。
嬉しいコメントを頂きありがとうございました。
aqua
2014/08/06 23:37
makiさん、こんばんは!
大変ご無沙汰ですね。
返事が遅れて失礼しました。
最近はYoutubeにかかりっきりで他がおろそかになっていました。
ようやくYoutubeのほうもアップすることができ、何とか格好がついてきた形になりました。
Youtubeは動画があるので作成に時間がかかりますのでREDやブログのように単に歌うだけで終わりという訳にいかないのが苦悩するところです。
布施明さんと尾崎紀世彦さんがごっちゃになる感覚、ものすごく理解できます。
何か人を納得させる渋さを二人とも持っているようですね。
声を延ばせるだけ延ばしましたが、息苦しさを最近感じるようになりました。
昔のように延びないなぁと自己嫌悪に陥っております。
いらぬ鼻の下は伸ばさずに、しっかり声を延ばす練習に精進したいと思います。
お聴き頂きありがとうございました。
aqua
2014/08/06 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
布施明「君は薔薇より美しい」 心はいつも碧色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる